プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




マー君、見んしゃい!!

0006907670p1.jpg

0006907670.jpg
不動産業界に入って、何年が経ったでしょう…。
毎日毎日、図面を見ない日は1度だってありません。
そうなると、僕の悪いクセなんですが、在り来たりな…ノーマルな図面では満足ができなくなります。
車がイイ例です。
週に20000台以上を取材していた前職のおかげで、珍車しか愛せなくなってしまった僕ですヨ…。
で♪
スゴい物件をたまたま発見してしまったのです♪
ぐふ☆(キモ)
部屋の開口部(主にベランダ・バルコニー側)の部位によって「どの方角向き」なのかが決まりますが(ex.南側に開口部があれば南向き物件)、ほとんどの物件ではどの部屋も大概同じ向きなんですネ?
と・こ・ろ・が♪
2Fを見てみんしゃい!
マー君、見んしゃい!!(←バカ)
なんと夢の全方向物件~ひぃ~(笑)。
スゲ~ヨスゲ~ヨ!!
快挙だヨ!!
しかも真ん中に共同トイレ&共同ランドリーだヨ~エヘ~エヘヘヘヘヘ~(危)。
ちなみに残念ながら1Fの図面は無かったんですが、共同浴場になってマス(ぷっ)。
男子限定ですが、ご興味のある方はご一報ください(いねぇヨ・爆)。
都内ですが、駐車場並みの賃料がアナタを待っていますゼ♪

コメント

男子限定か~。残念(笑)
通常の物件の常識をかなり覆しちゃったね。
間取りの手帖とかに載っててもいいかも☆
そして、3Fの談話室というのが気になるー。この物件で出会った人々が談話するのかしら…

ネコさん

「間取りの手帖」と「間取り通信」
面白そう!!&知らなかった!!
ネコさんスゲ~♪

わざわざ2部屋分の家賃収入を放棄してまで作った「談話室」…超ナゾだよネ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/347-be0ea33c

 | BLOG TOP |