プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ1

20070620140942
以前、植物オンリーの非常に地味~なブログに辿り着いてしまい、テンションが急下降した事がありますが(爆)、同時に「インパク知」でもあったので僕もマネしたいと思います。
6月17日、芽が出ました。
続く(笑)。
スポンサーサイト

コメント

「インパク知」!!!!!!!!!!!
懐かしいな~。
我々、ボキャブラ世代だもんね(笑)
バカパクとか。

ネコさん

タモさんの独壇場番組って、結構おもしろいもんネ~。
「空耳」しかり「トリビア」しかり、独裁的評価に従うしかないゲスト達の図(笑)。
「大通りで、屁、ブバーン」
っていうボキャブラが忘れられません(爆)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/350-3d1ef605

 | BLOG TOP |