プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ2

20070620190900
6月18日、朝起きたら、葉っぱが開いていました。
続く(半笑)。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
なにげに、こういう企画が好きだったりします^^
葉っぱ開いたんですね~
今年の夏には花が咲くのかな? 今後が楽しみです♪

*先日のバトン、やってみました~♪

なぉ。さま

ど~もど~も♪♪
地味~でしょ(笑)。
でもどんどん成長していくのがクセになりますゾ!!

*死なずに済みましたネっ!

①で、まったく朝顔に触れずに送信してしまったわ(笑)
芽が出るの早くない?
でも、こういうクイックレスポンスな植物は育て甲斐があるね~。
ほのぼのー。

ネコさま

そうそう♪
すぐに結果が出てきた分、ジローのテンションもヒートアップしてるヨ♡
咲いたらきっとスゴ~く喜ぶだろ~ナ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/351-6a518c4b

 | BLOG TOP |