プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ3

20070622184148
6月19日、葉っぱがデカくなりました。
続く。

どうやらジローが幼稚園でイジメに遭っているらしいです…。
親友K君の証言を基に、妻がジローへ問いただしたところ告白されたそうです。
登園時、突然立ち止まったり泣き出したりしていた理由がやっとわかりました。
ジローにとっても僕にとっても、初めての試練です。
3月までは頼りになるボディガード(マル)が幼稚園にいたけれど、今はもう…1人で跳ね返さないと…!
親に告白してくれた時点で、すでにベクトルは解決方向ですが(←やはりココが大事なのでは?)、幼稚園にしても小学校にしても、親からは見えない社会なんだなぁ…という事を改めて実感しました。
ジローにとってはとても大きなカベになっていますが、跳ね返すチカラは備わっていると信じています。
むしろ成長のチャンスです。
そしてイジメる側じゃなくてホントにヨカッタ…。
っつ~か「親の出る幕」のサジ加減がスゴく難しいです…。
ジローを泣かせるヤツなんか、パパがぶっ潰してやってもイイんだけども~?(←傷害デス・笑)

notchは今日(6月22日)で29才になりまんた☆
途端に足がちょっぴりクサくなったのは、左へ受け流す方向でヨロピコ(涙)。
スポンサーサイト

コメント

あさがお成長日記頑張ってますね~(笑)
成長楽しみにしてます♪
そして、ジロー君ガンバレ~!!
きっとこういう経験から学ぶ事はいっぱいあるはずですよね!!
痛みを知ってる人ほど人に優しく出来るようになるし!!(←歌みたい)

そしてそして、ムーディーお誕生日オメデトー♪♪

みー子さん

コレが意外と楽しいんだナ~♪<アサガオ日記
ベランダにいるので、タバコを吸う時に「おいっスぅ~♪」みたいになってるヨ☆

ジローは優しくて体がちっちゃいから。。。
応援どうもありがとネ♪

おかげさまで29才!
ありがと~☆
リーチだヨ~。

いやーーん知らん間にYUKA☆のジローくんがぁ!!!!!v-406←勝手に(^^;)
でも子供社会だもの、きっといろんなことがあるんですよね。。。
優しい&小さいのは絶対絶対ジローくんのいいとこだけど、
お子ちゃま同士だとつかれどころなのかもしれませんねv-409
でも、これをきっかけに、さらに心の優しいジローくんになれたら、
この試練だって、無駄にはなりませんよねv-393
早くニコニコで幼稚園にいけるようになりますようにv-22

パパ、29歳おめでとうございますv-384
アサガオと一緒にパパもジローくんもすくすく成長ですねv-298
これからもみんなの成長日記、楽しみにしていますv-266

YUKA☆さん

なんか…今日も幼稚園で泣いてたみたいなんだよネ。。。
うぅぅ…とても心配。
先生にもお伝えしてあるので、家でできる事はなるべく楽しい時間を作ってあげる事ぐらいで。。。
やっぱ相手の子は、放課後に体育館裏に呼び出した方がイイのかナ☆テヘ♪

28才⇒29才のショックはさほど大きなモノではなかったヨ~(参考までに・笑)。
来年がコワい!
マジでコワい!!
どもども、ありがと~☆

何~!?
ジローくんいじめる奴はきっと妬みだね。
だってかわいいし、いい子じゃん。自分にないものを持ってると羨ましいんだよ。
確かにこういう時って親は辛いんだろうね。
でも、ジローくんはきっと人の痛みの分かるいい子に育つと思う!!
ジローくんは正念場だね。そのうちジローくんは女子からモテモテになるから立場も逆転するはず!!

ネコさん

まぁ確かにジローはカワイイし、イイ子ちゃんだし、おなかスベスベだし、髪の毛サラサラだし、運動神経イイしぃぃぃぃぃ♡
相手の子よりも◎な子だからネ♪
エロいけど(ボソ・爆)。
ってモテモテ危険じゃんネ(笑)。
週末は「楽しい」をたくさん作ってあげるとするヨ☆

なるほど。。。楽しい時間ですねv-22
パパ&ママ&マルくんの使命ですねv-237v-237
でもそれ確かにとっても大事そう☆.。.:*
お家ではもうこれ以上笑えないよーってくらい、
ピカピカに笑わせてあげてくださいねv-266
体育館裏でもおトイレでも呼び出しちゃえv-412
おねぇちゃんはカワイくて、イイ子で、おなかスベスベで、
髪の毛サラサラで、運動神経◎で、エロくて、将来モテモテ決定な
ジローくんが大好きですv-415v-238

あ、お誕生日、コメントしそびりですv-356
29→30、絶対オソロシイですねぇ。。。
24→25もプチショックがきそうv-11
四捨五入したら30…オソロシヤv-11v-11v-11v-239

YUKA☆さん

じゃあ裏門にでも来てもらおっかナ☆
と引張ってみる(笑)。

ヤツのエロさは並々ならないヨっ!
厳重注意っ!!(まだ4才・・・)
銭湯での立ち振る舞いに妻が震撼してた(汗だく)。。。

24→25は結構な衝撃だったヨ~(にやにや)。
そう…四捨五入だと25~34が一括りだからネ~。
だから来年はYUKA☆さんと僕はタメみたいなもんだヨ♪(←違うって)

じゃぁ裏庭で!!…そして乗ってみる(笑)

あのお顔でエロかったら将来ほんまのモテモテですねぇv-238
銭湯…是非その光景をチラ見したいもんですv-416v-352

まじですか~notchさんとタメになってしまったv-405v-237
よ、よろしくお願いしますですはぃ。。。v-22

YUKA☆さん

体育館の舞台袖で・・・ゴメン、もうムリ(爆)。

>銭湯…是非その光景をチラ見したいもんです
ジローはかなりのガン見だそうな(汗)。
全くもって、うらやましいかぎりです(←正直者w)。

四捨五入は残酷よのぉ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/352-a31fe8f2

 | BLOG TOP |