プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


督促運動会

20070623074550
に行ってきました…仕事で。
世逃げ(夜逃げ?)した賃借人M(♀)の子供が通う小学校で、運動会が開催されるという情報を入手し、コッソリ潜入する事に。
運動会って言ったら母親(賃借人M)はフツー必ず来るモノです。
上着を脱ぎ、ネクタイとボタンを外し、袖をまくり…少しでもラフな感じにしようとしたんですが…ハッキリ言って浮いてました(汗)。
探す事およそ1時間…ついに賃借人Mを発見!
同時に怒りと興奮で血圧は急上昇!
しかし、ちょうど僕が歩み寄ろうとした時…近くにいた女性が賃借人Mに赤ちゃんを手渡しました。
思えば賃借人Mは世逃げ前、オナカが大きくなっていました。
生まれたんだ…。
なんだか萎えてしまい、取り付ける予定だった念書もソノままに…。
何やってるんだ、自分↓↓↓
督促に関しては結構自信があったんですけどネ…ムリ。
まぁ運動会に顔を出しただけでも相当ビックリしてたので「逃げられない感」は植え付けられたと思いますが。
長期戦になりそうな悪寒…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/354-c05ae20b

 | BLOG TOP |