プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


1シリーズ

20060428033005
妻が欲しがってる1シリーズです。
最近のBMW車は、板金屋泣かせというか何というか…ずいぶん複雑な形をしてますネ。
僕にとっては「左ハンドル」「MT」の設定がナイ時点であっさり却下な車ですが、なんとな~く「M」や「アルピナ」が出るとイイなぁ…と思ってる今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

シフトがパッと見るとMTにみえるけれどATなんですよね~
マニュアル操作もできる6速ATは5シリーズに搭載されているものと同タイプらしいですね♪


リンクしていただき、ありがとうございます☆
プラグインの設定を変更したら【このブログをリンクに追加する】
という項目が無くなってしまいました~(汗
もとに戻らなくて困ってますw

左足でクラッチのミートポイントを探るのが、僕にとっての「キモ」だったりするんですが、なおや。さんの156はセレスピードですか??
最近のセミATは評判◎ですケド、実際どうなんでしょうネ??
相互リンク嬉しいです!
ありがとうございます!!

私の156は6速MTです。
アルファのセレスピードは壊れるらしいです。
地元ディーラーで販売された156のセレは、ほぼ全滅だったらしいですョ。

>最近のセミATは評判◎ですケド、実際どうなんでしょうネ??
親父がZ33のATに乗っていますが、タイムラグなくシフトしてました。
コツをつかめば面白いかも??でしたが、やはりMTの方が"楽しい"と思います。

6速MTですか~!
うらやましぃぃ!!
やっぱ高速道路に乗ると6段欲しいって思いますもんネ♪
そしてZ33もうらやましぃっス♪
国産だったらかなりの日産党なので。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/36-beec25f5

ビーエムダブリュー1シリーズ SERIES1 (BMW)

「ビーエムダブリュー1シリーズ SERIES1 (BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《...

?????? 1?:BMW by Goodor Bad

1?:BMW?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

 | BLOG TOP |