プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


土屋鞄様


マルが小学校に入学して、明日で丸3ヶ月が経とうとしています。
ランドセルはまだピカピカのままです☆
ソノウチ、手打ち野球で「ホームベース」代わりになったり、「盾」として使われたりすると思いますが(笑)、土屋鞄様のハンドメイドを卒業まで大事に使って欲しいと思います。
ココのランドセルは、かなりクオリティ高いです☆

さて最近のマルなんですが、友達もたくさんでき、なんとなく好きな女の子もできた様な(?)感じです♡
運動会の時、パパは見てしまったのだヨ♪
撮ってしまったのだヨ♪
ぐふふ♡
パパと好みが似てらぁ☆(笑)

ところが反面、かなり反抗的になってきました…。
正直、憎たらしい(半笑)。
彼とはほとんど朝しか会わないのですが(涙)、ほぼ毎朝ケンカをします…。
理由は「寝起き時のTV音量」だったり、「朝メシのこんだて」だったり、「クツ下と足の収まり具合」だったり…も~ぅ様々っ!!
しかもナ~イフみたいに尖った目で見るんですヨ。
く、くそぅ!!(汗)
パパがいなかったら「TV」も「朝メシ」も「クツ下」も買えないんだぞぅ!!
昔の様に甘えてこいヨこにゃにゃろ~!!
もしコレが成長の一環だとしたら…ちょっとさみしくネ??
いつかはくる事がわかっていたし、逆にこないと違う心配をしてしまうのだけれど…。
彼には僕の事がどんな風に映っているんだろう。
やっぱ「うっぜー」んでしょうナ~。
でも、わかるヨ、ソレ。
スポンサーサイト

コメント

マルくんに好きな子!!
パパと同じ好みだなんて、さすが親子だね(笑)
ついでに反抗期もやってきたようで。
マルくんもオトナの階段昇っているのだね~。
親は試練の時期だね。でももうすぐ夏休みだし、ここで父親の威厳を見せ付けちゃえ!!ファイト~。

ネコさん

うん、なかなかカワいかったんだ~☆
もぅマルったら~(笑)。

今朝はケンカせずに見送ったんだけど…
「行ってらっしゃい♪♪♪」
をシカトされた(涙)。
嗚呼…膝に乗せてミルクをあげてた頃がナツカシス…。

そうなんだよネ。
夏休みなんだよネ~。
ネコさん、社会人なのによく覚えてたネ!(笑)
そういえばランドセルに「ラジオ体操」のスケジュールが入ってた気がする~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/360-0f8b57dd

 | BLOG TOP |