プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




おおきなかぎ

20070710225236
マイナートラブル発生♪
マイナートラブル発生♪
僕の大好きな「鍵トラブル」です~やっほ~(涙)。
抜けなくなっちゃったんですヨ、鍵が。
ムリヤリ引張っても、ソ~っと引張っても、うんとこしょでも、どっこいしょでも、ソレでも鍵は抜けないんですヨ(6月23日「おおきなかぶ」参照・爆)。
しか~し!
『タイプⅢ』でドアが開かなくなって、延々3時間渋公付近で頑張ったあげくにJAF様を呼んだ僕にとっては、オチャノコサイサイ、ウチノコヨンサイです!(超余談)
そしてついに、高橋名人のジョイスティック並みに、小刻みに震わせながらソロソロと引いてみたら…?
とうとう鍵は抜けましたとさっ♪(6月23日「おおきなかぶ」熟読・爆)
ん゛~イマイチ…(汗)。
92110km

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/374-86ce16bc

 | BLOG TOP |