プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


どっちかっていうとカレー味のウ〇コ派

20070712002216
1番好きな食べ物はカレーです♪
カレーライス・ドライカレー・カレーパン・カレーピラフ・カレー南蛮・カレーせんべい♪
最高で9食連続カレーライスを食べた事がありますが、まだまだイケそうでしたヨ☆
生まれ変わってもカレー好きになりたい…いや、むしろカレーになってもイイっス…♪
ちなみに2番目はスパゲティ。
3番目はハンバーグ。
子供か(笑)。
スポンサーサイト

コメント

カレーはうまいよねー。
私も好きな食べ物第一位だよ~♪
グルメ雑誌dancyuでカレー特集やるときは必読ですから(笑)
何気に好きなのは明●大学の2階の学食のカレーだったりするんだな。

ネコさん!!

お~ネコさんもカレー味のウ…じゃなくて(笑)、カレー第一位かぁ~♪

そうそう!!
学食カレーなつかしいぃぃ!!
アレはウマかった!!
なんか不人気だったけど、ウマかったよネ!!(笑)
さすがわかってらっしゃる~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/375-80e15072

 | BLOG TOP |