プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ14

20070716081751
7月15日、降りまくっていた雨がようやく止みました。
成長はしているんですが、元気なさげです~。
1つのツルからだけ生える葉っぱが、なんとハート型♪
マルアサガオはチカラ強く、ジローアサガオはカワいらしく☆

さてさて先日、大お得意様へのメール送信履歴を縦覧してたところ、大チョンボをしていた事を発見しました…。
冒頭で「こんちには」と…(爆)。
ソノ後も数回、メールのやりとりが行われていますが、完全にスルーされてます(恥)。
ツッコミ・プリーズ…。
スポンサーサイト

コメント

大お得意のお客さんに冒頭から気軽にいっちゃったってこと???
私は、よく来るお客サマがいらっしゃったときに「あ、お疲れ様です」と何回か言ったことがあるよー。
素ってコワイよね。

ネコさん

そうそう(笑)。
「こんぬつわ」より若干マシな感じ?(爆)

前から思ってたんだけど、FAXよりメールの方が、よりフランクになりがちなんだよネ。
「前略~草々」すら省略して、早めに本題に入れてしまう便利さ…。
恐るべし!WEB2.0!!(違うだろ)

コノ前タモさんが言ってたんだけど、「お疲れ様です」ってホントは目下に対するコトバらしいんだよネ。
「ご苦労様です」だけかと思ってたんだけど。
ソレ聞いてやや挨拶スランプに陥ったnotchですヨ~。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/384-c277db93

 | BLOG TOP |