プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


タイプⅡ炎上@渋谷駅前

20070722194901
もうさんざん僕の奇特な行動を書き列ねてますので、今さら驚かないとは思いますが(半笑)、僕は『日テレNEWS24』を録画して、翌日以降に、もう時事ではなくなった時事を、積極的に取り入れているんです(←アホ)。
で、このニュースには驚きましたネ~…。
信号待ちでエンストし、再始動したら出火したそうです…カワいそうに…。
旧車ファンとして、空冷VWファンとして、環七追越車線で立ち往生した経験者として(汗)、非常にショッキングな映像でした…。
僕の『タイプⅢ』には、雰囲気作りのために消火器を積んでいましたが、使わずに済んだ事を今さらながら幸運に思います…。

全国の子供達が夏休みに入りましたネ♪
ドライバーのみなさんは、日中でも飛び出しetcあるかもしれないので、運行にはくれぐれも注意しましょう(誰)。
スポンサーサイト

コメント

雰囲気づくりで消火器って何?!
それにしても、このニュースは知らなかったけどショッキングだね。お怪我がなくて何より。

さて、夏休みかぁ。
どうりでちっびこなお客様が多いと思ったわ。私、お子様担当。

ネコさん

>雰囲気づくりで消火器って何?!
イイシツモンデ~ス!!
インテリアがネ~、今の車と違って(1965年式)とっても素朴で簡素なのさ。
皮シートは日焼けと経年劣化でくすんだベージュ。
フロアマットはホコリと漏水で傷んだグレー。
ソコに映える赤い消火器(ドイツ製)!!
みたいナ??(無視)
助手席側のダッシュボードには一輪挿しも付けてあって、ソコには赤いガーベラを♡
ん~見せてあげたかったわ~♪
大学方面にもよく流しに行ってたんだけどネ~。
Gチェルさんちの近くの縁石でホイール擦ったりもしましたが(涙)。

ネコさんはお子様担当かぁ♪
今度お店にマルジロー置いてこうかしらん♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/388-b6226465

 | BLOG TOP |