プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ペンギンたんけんたい

20060501133852
先週の月曜日~金曜日の間、NHKで7:30から5分間『ペンギンたんけんたい』というお話が放送されていました。
最初マルは寝ぼけまなこで眺めてたんですが、「たんけん」に惹かれるモノがあったらしく、日に日に真剣に観る様になっていました。
ところが金曜日の最終回、マルを起こすのが3分遅れてしまい、その場はなんとか
「最終回、早かったネ~!」
とか言ってゴマかしてたんですが(汗)、さすがは6才…「やっぱり変だ」という結論に達してしまったワケでございます。
5分の内3分見逃しゃぁわかるヨっつ~話ですが(笑)。
なんだか残念がってるのが不憫でかわいそうだったので、即日買いに行きましたヨ~…1155円…あべし。
でも予想以上の喜びっぷりでパパ大満足です♪
お金で買えない価値がある、買えるモノはマスターカ○ドで。(←持ってない・爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/39-ff472ea4

 | BLOG TOP |