プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ソニー製家庭用電話機

20070727143926
会社の倉庫みたいなトコ(?)から発掘しました(はぁと)。
オレンジ色の旧ロゴが懐かしいです~♪
しかも時代を越えて、ひかり電話として機能し始めました!
まさに20世紀と21世紀のコラボレーション☆

ソニー様、第1クォーターは過去最高の売上高を更新しましたネ~。
スポンサーサイト

コメント

嬉しい拾いものだね~。
今、ソニー様はそういう家電作ってないからレアだよ~。やったね☆
私もIPかひかり電話に変えたいわー。

ネコさん

ディスプレイ無しの骨董品だからネ~。
正直、スゲ~嬉しかった(笑)。
ネコさんって、通信関係の引き出しも多そう~♪

ソニーバカ発見!!
俺は相変わらずアンチソニー!(笑)
がしかし、最近VAIOを買おうかなぁなんて計画中。
ノートPCが欲しいのさ。
でもこう言う昔のソニー製品とかは結構好きなんだよね。
てか、昔の家電ってすげぇ好き♪

***君

VAIOには割高な分、夢があります(笑)。
俺も欲し~ナ~♪
独身の内にゲットしないと、買いそびれるから気をつけて~!!(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/390-51cac357

 | BLOG TOP |