プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


マリオファクトリー

20070728195041
以前、僕がこうボヤいていたのを覚えているだろうか。
「マリオのテーマパーク的な施設を作ったら、イイんじゃネ?」
と…。
ありましたありました!
お友達2家族と行ってきましたヨ~♪
イオン浦和美園店さんの中にソレはできたのですが、予想していた混雑も無く、大量のグッズ販売も無く…といった感じでした。
が、子供用のアスレチック(マリオ風)がマルジロー的にはかなりツボだったみたいで、楽しく遊んでいましたっ♪
土管とかあったし☆
他にも巨大オブジェや、アーケード版の『マリオカート』があったり、フードコートでショーをやったりと、ココもまた子供にとっては「夢の国」なのかナ~と思いました~☆
店舗面積の内、空スペースがかなりあったので、来場者が増えればもっといろいろなブースが増えるかも?
と不動産屋的意見を述べてみたり。
まだHPも作成中の様なので、コレからの広告宣伝次第でしょう。
今の所、ココと柏店さんの2店舗の様ですが、各イオンに広がっていくみたいです。
僕が子供の頃からこういうのがあったらなぁ☆
で、みなさんも子供の頃から親しんできたマリオとルイージですが、日本を起点に今や全世界の人々が知る超有名兄弟に成長しているのはもちろんご周知の通りですよネ?
だのに、だのに…一緒に行ったA君ママいわく…
「親友同士かと思ってた!?」
という驚きのコメントが!(笑)
いやいや…「ブラザーズ」てハッキリ書いてあるし(爆)。
おかげで(?)楽しい帰路になりましたとさ~ぷぷぷ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/393-3ba1bf2f

 | BLOG TOP |