プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ19

20070729083947
7月29日、綿!?
綿(わた)と綿(めん)て…同じ漢字だったんですネ(自爆)。
「え!そ~なの!?」
と、目からウロコだった人!
小さく前へ~習え!!(ピッ)

ではでは、今日は気合いの1票を投じてきます。
スポンサーサイト

コメント

○年ぶり2度目の私です(汗)
なんだか、選挙ってあんなに選管の人に感謝されるものだったんでしたっけ???

綿(わた)と綿(めん)は英語に訳しても同じだよ~。そういえば。

ネコさん

俺は選管の人に感謝された事ないゾ~!
も、もしや投票率によってリベート…なんて事はないよネ~??(恐)

木綿(もめん)と木綿(きわた)もコットン!!
ニホンゴ、オクユカシスデ~ス!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/394-13cbd85c

 | BLOG TOP |