プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




初リコール

20070802131202
「電気装置において、ストップランプスイッチ内部の接点の劣化により、シフトレバーをパーキング位置から移動できなくなるかストップランプが常時点灯する可能性があります。
最悪の場合、ストップランプスイッチが発熱して配線の絶縁被覆を溶損し、運転席足元付近から発煙、または火災が発生することがあるためストップランプスイッチを対策品に交換します。」
燃えるってさ(笑)。
ん~どうせだったら一緒に直したい所が山程あるんですけどネ~。
5月の事故の傷跡も、見る度にココロが折れそうになるし。
ってか、また夏なのでエンジン再始動できない症状が頻発してます。
エンジンオイルとバッテリーとタイヤも限界近しです。
右ロービームも切れてますネ。
あとは…なんかあったっけか?(←ポンコシ・涙)
少しの整備で、安全度がグンと高まるのですが、さてはて…。
92305km

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/397-b32bac9b

 | BLOG TOP |