プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


Surfriders

20070802133430
発売から楽々1ヶ月が経過してしまったため(汗)、タワレコの先着特典を逃してしまいました(涙)。
情報収集する時間すらない自分が恨めしいっス…。

今回のデザインもかなりクールですネ☆
2色刷りが多かった時期がありましたが(経費削減?笑)、やっぱ4色刷りはカッコイイしステキです♪

さてさて、AIRの夏ソングには特別な感情が湧いてくるんです♪
以前、別部門にいた時に「真夏の飛込みローラー営業」をやった事があって、もぅ革靴の底と精神力が比例して擦り減っていた時に、何度も何度もAIRに励まされていた時期がありました。
AIRの夏ソングなくして、今の自分はないと言っても、過言ではありません…!
やっぱ天才だヨ、AIR!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/398-cf3b1605

 | BLOG TOP |