プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ADバン

20070802200615
『chronicle of starlets』では、商用車も応援しています(爆)。
新しい『ADバン』イイですネ!
テールランプ周りの処理と、フロントからリアにかけてなだらかなに下降するトップのラインが、とても商用車とは思えないクオリティです☆
ライバルの『パートナー』をグンと突き放した感じですネ(←まだあるのかナ…)。
『カルディナ』の路線が変わった今、『ADバン』の市場独占はもう目前!?
ガンバレ!
我らの『ADバン』!!

※日産自動車様からの広告(AD)料またはソレに代わる報酬等は、名目を問わず一切頂いておりません(笑)。
スポンサーサイト

コメント

NEW ADバンは独特の存在感を出してますよね。
リアもなんかいかついと言うか。
ホンダのパートナーはエアウェーブベースに
なったんでしょうか?

ちょうど昨日仕事場の前を
白のバンチックなエアウェーブのリアハッチに
「partner」って書かれていたような・・・。

をはようさん

今『パートナー』の画像を見てきましたが、『エアウェーブ』ベースですネ。
しかもなかなかカッコイイ(笑)。
そういえばをはようさんは、もともとホンダ党ですもんネ~。
一時期、トラックのデザインが各メーカーで一新されましたけど、今度は商用車の様ですネ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/399-73806667

 | BLOG TOP |