プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




GG~共用部編~


とある再開発地区のタワーマンションの仲介に携わらせて頂きました。
同業者間では身元がバレてしまうので、あいにく物件名は書けないんですが…。
コノ仕事を始めて1番のグレードを誇る物件だったので、1つ思い出に書いておこうかと思います(笑)。
P1040484_t.jpg
見上げるとソコは27Fの巨大な姿!
P1040485_t.jpg

P1040486_t.jpg

P1040487_t.jpg
なんか…建物に入る前から圧巻です。
P1040488_t.jpg
オートロックを抜けると、ピアノの音色が聞こえてきます♪
P1040489_t.jpg
ひぃぃ!
鍵盤が勝手に動いてる~っ!?(←庶民代表)
P1040490_t.jpg
1F→3Fの長いエスカレーターは、以前話題になったシ○ドラー社製。
社長がキモかったですネ…。
P1040491_t.jpg

P1040492_t.jpg

P1040493_t.jpg
3Fのロビーとエレベーターホールです(ぽかーん)。
展示品は著名アーティストによるモノだとか。
プールとスポーツジムと談話室もコノ階にあります。
ココではもうピアノの音色は聞こえてこず、ジャズが流れています。
P1050516_t.jpg

P1050517_t.jpg

P1050518_t.jpg

P1050519_t.jpg

P1050520_t.jpg

P1050521_t.jpg

P1050522_t.jpg

P1050523_t.jpg

P1050524_t.jpg

P1050525_t.jpg

P1050526_t.jpg

P1050527_t.jpg

P1050528_t.jpg
ぐぃーんと屋上まで上がると、ソコはラウンジになっています。
ヘリのホバリングスペースまで付いてます(驚)。
ホバリング、見たぁい♪
子供達にも見せてあげたぁい♪
災害の際には、セレブリチー達が「我こそは」とヘリの到着を待つのでしょう…おぉコワい。
花火大会が眼下に見えるそうで、時期になると区分所有者間で屋上へ昇れる権の抽選をするそうです。
下界の様子(何様)をココまで載せると場所がバレバレですネ(汗)。
わかっても書かんといてくださいまし。
コノ近隣に、もう5本のタワーマンションが建つそうです。
P1050529_t.jpg
屋上からの扉の1つは、バーラウンジにつながっています。
フツーに引きますよネ(半笑)。
でも、続いちゃいます♪
次回は「専有部編」!!

コメント

ピアノが白いよー。
自動で動いちゃうなんて><
私の職場の近くにもピアノがありますが、人が弾いてるよ。ジブリメドレーとか…

絶対ご縁がないと思うけど、共有スペースが充実してるのっていいなぁ。憧れちゃう!!!

ネコさん

>私の職場の近くにもピアノがありますが
例のイチャイチャ現場!?(笑)
でも生演奏なんてオツでイキだよねぇ☆
ジブリメドレーなんて弾かれたら、俺仕事できないヨ~♪

共用部は他にもペット専用エレベーターとか、立体駐車場とか、コンシェルジェとか、もう1個オートロックとか・・・朝食に天丼みたいなコッテリ感だったヨ~。
あと、若干ラブホっぽい感じもしましたが(爆)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/401-cb06c6bd

 | BLOG TOP |