プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




GG~専有部編~

200610211042_t.jpg
さて、前回の「共用部編」に引き続き、引き続いて欲しいと思います(笑)。
間取りは2LDKです。
価格は…コレもザンネンながら言えませぬ…。
『うまい棒』がウン百万本食べられる位です。
P1040474_t.jpg
建物内の管理センターへの通報や、来訪者の姿をモニターで確認できます。
電話台には間接照明(明かりを壁に当て、反射させる手法)が効果的に使われています。
実はコノ間接照明にかなり魅力を感じていて、時間があれば是非勉強してみたいと思っています!
P1040478_t.jpg

P1060278_t.jpg

P1060279_t.jpg

P1060280_t.jpg

P1040481_t.jpg

P1060285_t.jpg
2LD部分です。
建具もかなりの調度で、各室は引き違い戸で簡易的に間取りを変更できる様になっています。
P1040473_t.jpg

P1060270_t.jpg

P1040494_t.jpg
玄関脇のシューズ専用クローゼットです。
正直、ココで寝られます(爆)。
なんかコノ消火器、カワいくネ??
P1060271_t.jpg
玄関です。
もちろん、ココでも寝られます(←庶民代表2)。
ってか、こんなに開口部が広い玄関は見た事が無いです…。
P1040475_t.jpg

P1040476_t.jpg

P1040477_t.jpg

P1060277_t.jpg

P1060275_t.jpg
K部分です。
ショールーム用に食器を飾ってみたり☆
排水口にディスポーザー(生ゴミ処理機)が内蔵されていて、スイッチ1つで粉砕→下水へGOです。
でも『チキチキボーン』とかはムリです。
普及してきたら、子供の事故に注意ですネ。
P1060259_t.jpg

P1060260_t.jpg

P1060261_t.jpg
専有部で1番気に入った場所です(笑)。
いや、さっきも言った間接照明がネ、超エロいんですヨ。
キレイで清楚なウ○コちゃんが出そうな雰囲気です♡(きゃっ♪)
P1060262_t.jpg

P1060263_t.jpg
洗面所&UBにつながる廊下部分です。
クライマックス近し!?
P1060264_t.jpg

P1060265_t.jpg

P1060266_t.jpg
洗面所内には横ドラムの洗濯機が、計算済みのサイズで納まっています。
コレだけでも持って帰れないだろうか?(ボソ)
P1060267_t.jpg

P1060268_t.jpg

P1060269_t.jpg
UBは乾燥機付き以外は極めてシンプルです。
ジャグジーとかTVとか、売主様は興味が無かったみたいですネ。
最近流行の、壁1面だけ違う配色をアクセントとして使う手法も無く、ちょっとザンネン…。
結構好きなんですけどネ。
P1050890_t.jpg
室内から見える夕景です~☆
お気に入りの1枚になりました♪
無機質な現在の東京を、有機的に切り取る(撮る)事ができたと思います。

今回の仲介は様々な面で非常に勉強になり、大きくスキルアップできた案件になりました。
たぶん、一生忘れられない仲介です☆
大手ゼネ・デベの仕業を垣間見&触れ、たくさんのお客様・業者と交わり、多くの金銭・思惑が目の前で動きました。
やっぱりコノ仕事をやっていてヨカッタのかも…。
まだまだ画像はありますが、もぅコレ以上引かれても困るので、今日はコノ辺で♪

コメント

電話台の間接照明オシャレだねぇ。
シャワーのとこガラス張りって、ホテルみたいだねー。
すっげーなー。
それにしても大きい仕事だったんだね。
notchさんのドキドキ感が伝わってきたよ☆

『チキチキボーン』って(笑)


ネコさん

並大抵の電話機じゃぁ不釣合いになっちゃうよネ。
「電球交換が大変そう~」って思ったけど、よく考えたらココにお住まいの方々は業者を呼んじゃうんだろ~ナって思った。。。

>『チキチキボーン』って(笑)
だって好きなんだも~ん♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/402-6f3fa0b5

 | BLOG TOP |