プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ20

20070807105748
8月4日、タコ(火星人)っぽい…。
マルのアサガオは花がゼロになり、ジローのアサガオは相変わらずです…。
なんか、素人的にもう終わっちゃった雰囲気満載なんですが~(涙)。
アサガオ博士がいましたら、今後の展望をご教授頂きたいです(いね~って)。

遅ればせながら「女性は子を産む機械」発言についてです。
もうとっくに各団体が狼煙を上げて頑張っていますが、僕なりに思った事・気になった事がいくつかありますので、書いてみたいと思います。

①発言当日の柳沢家について(爆)
奥さんと娘が聞いたら相当ヤバいですよネ…。
夕食抜きどころの騒ぎでは無かったハズですゾ。
奥「アナタ、私の事をそんな風(マッスィ~ン)に思ってたのネ!」
柳「いや、ソノ…オ、オマエだけは特別なんだ!
わかってくれ!!」
娘「パパ…ソレじゃあ私は…私は…!
パパなんか、大っっ嫌い!!
私はマッスィ~ンなんかじゃないわ!!!」
柳「な、なんだ、起きてたのか!?」
奥「ちゃんと【メンテナンス】しなさいヨ!!」

②宇宙規模な発想力の件(爆)
どんな思考の持ち主なんでしょうネ。
一生かかっても例の発言と同じ語句は、僕には降りてこないでしょう。
ぶっ飛んでます。
ユニバース!!

③暗に「男性は仕事をする機械」とされた件(爆)
わかってますってば!!(逆ギレ)
ある意味マッスィ~ンです(涙)。
ガンバレ、自分(何コレ)。

④厚労大臣がいつの間にか坂口さんじゃなくなっていた件(爆)
数少ないまともな政治家だったと思います。
『殺し屋イチ』のキャラ風キモ顔がクセになっていたんですが…(笑)。

発言前後の文章を聞いた事がないのがザンネンなのですが、どちらにせよ政治家として…というより、人間として大きな欠損を抱えている方なのだと思います。
うやむやなまま、終結してしまわない様にしたいですネ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/403-a8109c61

 | BLOG TOP |