プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


67.2千円

20070807224427
画像は、先日マルのお友達をお預かりした時の図です(笑)。
現代っ子が4人集まると、こうなります…スゲ~。
合計67200円!!(鼻血)
そして、またしてもジローの『DSライト』(上から3番目)が調子悪いです。
使い方の問題もあるとは思うけど…ちょっと壊れ過ぎる気がします。
ゲームなんだし「子供が遊ぶ」というのが前提だと思うんですが。
以前、任天堂様に修理を出した時の記事がかなり検索ヒットしてました。
やっぱりみんな壊れまくってるんですかネ?
修理、どうすっかナ…。
そういえば初代『ゲームボーイ』にタテ線が入りまくってたのを思い出しまんた(涙)。
スポンサーサイト

コメント

>初代『ゲームボーイ』にタテ線
懐かしい~。なったね、なったね。
電池切れの証ということで処理していたんだけど、あれって壊れていたのかな??
それにしても、4台を重ねると圧巻だね。
うちの店だと50400円也ー。

ネコさん

液晶モレだったんじゃないかナ~。
っつ~か電池(単三)だったよネ~ウケる♪

わかりづらいけど、1番上がブラックで1番下はネイビーなので、全部違う色なんだヨ~。
俺も欲し~ナ~。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/404-046edf15

 | BLOG TOP |