プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




コロリンパ

20070808123825
『Wii』を持ってないので、ペーパークラフトを作ってあげました。
ジロー語録『コロリンパン』です(懐)。
マルジローのお友達宅でやった事があるんですが、いわゆる立体迷路で球体を転がしながら進めていくゲームでして…コレがなかなかハマります♪
たまには液晶画面じゃない遊びをしなさ~い☆
って言ってるそばから『マリオスタジアム』を買ってあげたい僕ですヨ(笑)。
野球のルールが覚えられそうです!

☆業務連絡☆
どうすか??

コメント

業務連絡

買っちゃお買っちゃおhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

でも名目はどうする…?

水泳9級合格のご褒美ってのはどう??
そしたらもっと水泳頑張るだろうし、野球ルールも…(省略)。
当初のご褒美=タコ焼きから比べると、かなりのランクアップだけども~(ぷっ)。
ついでに夏休み宿題の原動力にもしてしまおうヨ。
で、問題が『ゲームキューブ』だから、新品はもうムリっぽい…。
ブックオフには無かったヨ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/406-f4e89959

 | BLOG TOP |