プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アンバサ・タブクリア・ガキ水

20070810193048
懐かしい~♪
しばらく見かけませんでしたが、復刻版でしょうか?
で、思い出したのが『タブクリア』。
同じコカ・コーラ社さんから出していた炭酸飲料なのですが、覚えてる人、います??
なんか『コーラ』よりも薄味&サッパリみたいな記憶です。
10年ちょっと前に出て、わりと短期間で無くなってました。
で、さらに思い出したのが『ガキ水』(爆)。
恐らくコレを覚えてる人はほとんどいないでしょう。
『タブクリア』と時期は同じ位だと思うので、notchなんと高校生(恥)。
番組の企画モノで、パッケージには「マズい」とハッキリ明記してあったと思います(笑)。
ジンジャーっぽい辛さと、ニッキっぽい後味を、今でも覚えてます…。
スポンサーサイト

コメント

notchさんおひさしぶりでーす♪
アンバサ懐かしい~(゚ー゚)
最近見かけなくなったけど、また出てるんですね!?
そして、ガキ水~ヽ(・∀・)ノ
懐かしい~私もこの頃高校生でした~☆
味までは覚えてないけど友達と回し飲みした記憶が~♪

みー子さん

ど~も~おひさし~&おまたせ~♪♪

数日間静岡方面に行ってたんだけど、アッチにも『アンバサ』売ってたヨ☆

『ガキ水』懐かしいでしょ~!?
覚えてる方がいて、ちょっとビックリ!!
ビンをペン立てとしてしばらく使ってたんだけど、度重なる引越しで捨てちゃったんだよネ~。
取って(撮って)おけばヨカッタ~!?

アンバサ売ってるね~。この前飲んだよー。
ガキ氷は知ってるけど飲まないうちに販売してなかったなー。もう大人だしって思って飲まなかった記憶が(笑)
私はメローイエローが好きでした。

ネコさん

『ガキ水』はたしかampm限定だった気がする~。
『焼肉おこめサンド』と一緒に買った記憶が…。
ハイ、またどうでもイイ事を1つ思い出して、大事な事を1つ忘れましたヨ~(涙)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/412-0b872358

 | BLOG TOP |