プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ロリンザー

20070819170010
夏休み最後の2日間(15日・16日)は、おじいちゃん&おばあちゃん宅で過ごしました。
着いてみたら…あらビックリ!!
『ロリンザー』のコンプリートカーが鎮座してました…スゲ~。
義おじ曰く1500万円なんだそうな…。
消費税だけで75万円て(←庶民)。
普段、ゆっくり見られる様な類の車ではないので(←小心者)、ガン見でしたヨ、えぇ。
以前は前期『NSX』でビックリしましたが、お金ってあるトコロにはあるんですネ~(トオイメ)。
僕に1500万円があったら…うぉぉ超悩むぅぅ☆(鼻血)

今回の夏休みは、そりゃあもぅ満喫しましたヨ~♪
不摂生で怠惰で堕落してましたが、普段あまり接点のない子供達の、大きな成長をたくさん見る事・触れる事ができました☆
充電完了、といったトコロでしょうか~。
スポンサーサイト

コメント

私も超悩む~!!

消費税分だけでも、自由に使ってよいのなら、リアルに超悩むー(笑)

しかし、勇ましい顔立ちですねー
かっちょいいー

miriしゃん

でしょでしょ~!!
家計簿の収入欄に75万円・・・書きたいでしょ~(笑)。
鉛筆書きでコッソリどうぞ♪

でもネでもネ、実は昨年56万円という大金がふと転がり込んできたんだけど(どんなだ)、夫婦で不幸になったヨ。。。
何に使ってイイのか、マジメにわっかんないの(涙)。
結局悩んでイライラして落胆して…やっぱり貯金の図(爆)。
庶民代表の称号を得た瞬間だったヨ(泣)。

あらあら、意外とmiriさんのお好み!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/414-07705142

 | BLOG TOP |