プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


7本目

20070820233835
一昨日の晩、マルの7本目の歯が抜けましたっ♪
しかも7本目にして、ようやく抜ける場面に立ち会う事ができましたヨ~!
歯を磨いてあげてたんですヨ。
「しあげはおと~ぉさ~ん♪♪」
って。

…。

今のは聞かなかった事にしといてください(照)。

で、右上2番目の歯をフツーにシュカシュカっと通過したら、ポロっとカワイイ舌の上に落ちたんです~ぐはぁ♪
(今また「ポロリ」が変換最上位に出たヨこんチクショウ・(笑))
さんざんビビってたクセに、あっさり抜けた途端に元気になるマルでしたぁ☆
で、今回抜けたのが1番手前のなんですが、数えてみると6本しかない…。
でも過去ログ見てみると抜けた数は確かに7本目…。
ド、ドロボー?(←バカ)

PS 最近、雑文が多くてすみません…。
どうか生暖かく見守ってくれれば幸いでつ…。
スポンサーサイト

コメント

>PS 最近、雑文が多くてすみません…。
雑文好きだからこれからも張り切ってドーゾ(笑)

7本目立ち会えて何より。
notchさんが歯磨きしてあげたってことは、結構長丁場だったんでしょうか~(笑)

ネコさん

なんだか、顔が汚れたアソパソマソみたいにチカラが出んのです。。。
でも書きたい事は日々溜まっていく感じで~。
まぁ元からってウワサもあるんだけども(汗)。

子供達の歯磨きは1分/人くらいなんだナ~。
あんまり永いと飽きちゃうし、寝る前の準備って何気に忙しいからネ。
2人ともまだ虫歯がないから、たぶん磨いてる時間ではなくテクが重要なんだと思われま~す!!
てくにしゃん!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/416-43a2bf01

 | BLOG TOP |