プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




現行ランチアでゴメンナサイ


『テシス(テージス)』
車趣味で、珍しく夫婦で意見が一致した。
色まで一致したのは久しぶりな気がする。
『クーペフィアット』以来かもしれない。
実は、妻は車にウルサイ。
エンスージアストの娘なのだから、ソレもうなずける。
コノ高級感。
例えATだとしても、許容の範疇だ。
700万円で買えるじゃん、と言ったら苦笑された。
ゴメンナサイ。

20070821213109.jpg
『イプシロン』
本当に同じ人間が作ったのか。
発色が深い。
実は、子供達の夢を見る頻度よりも『イプシロン』の夢を見る頻度の方が高い。
ゴメンナサイ。

20070821213124.jpg
『フェドラ』
僕の知る限り、現行イタリア車で7人乗りはコノ『フェドラ』だけ。
しかもランチアから出ているのだから、ランチスタ冥利に尽きる。
日頃『ステップワゴン』に乗っていて、つくづく今の生活様態では大人数で乗れる車がイイと思う。
本当は小さくて軽いボディでサクサク駆るのが好きだが、今は我慢の時。
っていうかランチアを所有していないのだから仮ランチスタ冥利・似非ランチスタ冥利だ。
ゴメンナサイ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/418-bbd7cabb

 | BLOG TOP |