プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


弁明通知書と支払伝票

20070823193615
いきなり届きました(驚)。
交通違反金の支払伝票とともに…。
なんかしたっけ…?
確かに最近オービス設置箇所はいくつも通りました。
以前、友人が運転する『エスティマ』で、全5人のウチ僕だけしか赤く光った事に気づかない…という珍事件がありましたが、もしかしたら今度は僕も気づかなかったんでしょうか。
書面の「違反場所」を見ると「西早稲田○丁目付近」とありました…。
ん~、管理物件にかなり近い。
10分程路駐して巡回した記憶があります…。
でも駐禁ってステッカー貼られたり、タイヤにチョークで落書きされますよネ。
疑問が残ったまま、日時を見ると「8月1日」とありました…。
ソッコーで手帳をめくると…アレ??
ソノ日は終日仕事で、nitch号に乗ってない!!
てぇ事は…義弟亀吉…ヤツしかいねぇ!!

n「あ、もしもし?
最近違反って、した??」
亀「あ~♪
そ~いえば~♪」
n「督促きてるんだけど。
10000円。」
亀「あっそう♪
逃げ切れると思ったんだけどネ~♪」
n「俺の給料、差し押さえとかイヤだかんネ?」
亀「あっ、さ~せ~ん♪(すいませ~んだと思う)」

か、亀ヤロ~!!(笑)
いつの間にか10000円に動じないビッグなオトコになりやがって…。
以上、書面でビクついたスモールなオトコでした…あぅ…。
スポンサーサイト

コメント

一万円とかしちゃうんだ!!!
書面とか来ちゃうとちょっとビクってなっちゃうよね…
でも、手帳ってそういう時にも役に立つんだね。
私の手帳は3月で止まっていますがー(汗)

ネコさん

そう!
手帳&ブログ&業務日報で過去の記憶はバッチリ!!
メモ魔だからネ~(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/420-b5f57e15

 | BLOG TOP |