プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ネズミーシー

20070829121313
マルの夏休み最後の週末という事で、ディズニーシー(アフター6)に行ってきました♪
両リアウインドウ開きっぱで(爆)。
いや~閉まらなくなっちゃってさ…(涙)。
ついに雨天は乗れない仕様にバージョンダウン(←新語・涙)してしまいました。
とりあえずヒューズボックスを見てみるも、特に問題なし。
じゃあ、モーター?
だとすれば高額修理になってしまいます…。
でも2つのモーターが同時に壊れるってのは、ある意味ミラクルでしょう(半笑)。
って事で、パワーウインドウorウインドウロックのスイッチに問題あり、という推理を立てました。
じっちゃんの名にorz。
降車時、いちいちETCカードを抜かなければならないのがウザいです。
臨時で付けたビニール養生がモノスゴい音です(涙)。
近々、リコールの件と合わせてディーラーに行ってきます。

で、ディズニーシーですが(笑)、僕とジローは初めてだったんですけど、もぅ雰囲気抜群ですネ!
大好きです!!
子供達、汗だくになりながら楽しんでました☆
子供の汗ってスゴく好きです♪
キラキラしてて、とてもキレイです♪
汗までアート☆
大人のソレと違って、不純物(脂とか)なしですゼ♪(笑)
子供達、満足そうでした☆
スポンサーサイト

コメント

窓は困るね~

こんにちは^^
微妙にお久しぶりです。

うちのアルファも窓閉まらなくなりました。
奥さんとレオンが後ろの席に乗ってたんだけど、窓開けたらしまらなくなりました。
雨が降りそうだったので、ホームセンターで60リットルのゴミ袋を買って、とりあえずドアにかぶせて応急処置。

ついでに、インナーハンドルも調子悪くて、内側からドア開かなくなりました。(チャイルドロックとかじゃないと思う)
アウターハンドルは無事だったので、僕がドアを開けてエスコート♪

そんでもって、ウインカーも点かなくなって…、って、どんだけぇ~!

これ1日で起きた出来事です。

なぉ。さん

こんばんは!

お揃いっすネ!!(笑えない)
お互い日頃の行いが悪いとしか思えませんナ~♪
(なぉ。さん≧notch)←コレ大事w
せめて閉まりっぱで故障すればイイのに。

ウインカーはさすがにコワい!!
道交法違反にもなるし。。。

明日、ディーラーへ予約TELを入れますが、当日雨天の場合は延期というオチ付きでつ(爆)。

TDSはムーディだねー。
出来立ての頃社員研修で行ったっきりだ。。。
もう5周年とかよね?近くて遠いTDR(汗)

大人の汗ってなんでドロっとしてるんだろうね…
アルコールって聞いた事があるけどあんまり信じたくない真実。

ネコさん

行った事あるんだ~?
しかも社員研修…ソノ名目はおかしいゾ~!
何をどう研修したのさぁ??
政治家の視察みたいだ(笑)。

>大人の汗ってなんでドロっとしてるんだろうね…
いやっそのっ、今は子供の方のお話を…(笑)。
アルコールってマジすか。。。
ちょっとヘコんだじゃんか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/423-ff461ae5

 | BLOG TOP |