プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


雷雨とウンコチンチン

20070829195721
昨晩の雷雨はスゴかったですネ。
夕食を食べてたんですが、ふとマルがつぶやきました。
「そとにでて、あめにあたってみたい」
叶えてあげようじゃないの♪
パパも今、そう思ってたトコロさ♪(←バカです)
濡れた後、すぐフロに入れる様に準備をして、いざ外へ~!

最初は傘を差していましたが、思い切ってたたんで、洋服ごとズブ濡れになりながら楽しんでました☆
同じ場所なのに、いつもと全く違う景色…世界。
感受性の高いマルには、こういう体験を通してもっともっと高みに行って欲しいし、そうあるべきだと思いました。
コレが個性なのだから、伸ばしてあげたいと思いました。
通りすがる大人達は白い目で見ている様でしたが、そんなのウンコチンチンです。
今日は伏せ字なしのウンコチンチンです(笑)。

特別バージョン…(無視)。

スペシャルエディション…(無視)。

雨に当たっちゃいけないルールなんてないし、そんな型にはハマって欲しくもないです。
とはいえ、風邪を引く前に切り上げさせましたけど。

一方ジローはというと、雷の迫力に圧倒され、微動だにしませんでした。
意外と消極的なのねん♪
ソコもまたカワイイ♪(ぽっ)

っというワケで、たまには五感全部で雨を感じるのも悪くないと思いますヨ!
スポンサーサイト

コメント

こういうの凄く良いですね~v-10
大人になったら雨に打たれるって憂鬱だったりするけど、子供の感性ってすばらしいですね~!!
私も子供が出来たら一緒に雨に打たれたりしたいな~(^-^)

みー子さん

気持ちヨカッタよん☆
こういう部分とか、僕とマルってスゴく似てるんだ。
「そとにでて、あめにあたってみたい」って聞いた時、自分でもちょっとドキっとしてみたり。。。
今でこそ傘は差すけど(笑)、無性にドライブに行きたくなるんだよねぇ♪
みー子さんもぜひぜひ!!

私がそうだから言うけど(笑)
大雨降ったりするとワクワクしちゃう人って、幼少期に今回のマルくんが体験したことがある人だよね。
台風はさすがに危険だけどねー。

ネコさん

ネコさんに言われて思い出した!!
俺、幼少期にザーザー降りの天気雨に降られた事がある!!
ソレが原因だったか(笑)。

台風スゴかったネ~。
台風現場のレポーターにも若干アコガレるぅぅぅ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/427-ec587092

 | BLOG TOP |