プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




90万円

20070909113447
何気に初公開ですネ。
オフセットで衝突させてしまったので、見た目以上にヨジレれてしまっていた様です。
あくまで概算ですが、バンパー&グリル交換&ボンネット板金&ヘッドライト光軸調整で90万円というのが、ディーラーからの提示でした…。
HI・DE・BU♪♪
なぜ概算かというと、ディーラーでは板金を外注するそうで、仮に本見積りを出させた後にキャンセルをすると、10%チャージがかかるんだそうですヨ。
だからディーラーの過去データから引っ張ってきた、概算というワケです。
多少吹かしてある金額でしょうが…。
しかも↑の修理をしないと光軸調整ができず、次回の車検は通らない可能性大とのコメントも。
A・BE・SHI♪
フロントライトが曲がったまま、光軸調整はできないモノなんですかネ?
他の整備工場も当たってみようと思います。
すでに原価償却済みのnitch号にとって、痛恨の結果でした…。

92756km

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/440-d33e406a

 | BLOG TOP |