プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


年下家主さん

20070909120706
家主さんっていうと、大半がご高齢だったりするんですけど、なんとついに年下の家主さんが僕の前に現れてしまいました…。
衝撃です。
26才です。
でも、めちゃくちゃ気が合いそう感じでした。
ですが、今一歩踏み出せません。
クライアントとの「仲良しボーダーライン」がどこに引いてあるのか、正直わからないんです。
通勤してタイムカードを押した瞬間から、法人の…組織の人格にならなければなりません。
ソノ中で、個人的にお付き合いしたい相手が現れた時、大きな矛盾が起こります。
きっと、お付き合いするのはNGなんだろう…というのが今のトコロの結論なんですが、どうでしょう。
対人関係自体があまり得意ではないnotchデシタ。
スポンサーサイト

コメント

うーん、難しいですよね…接客業若葉マークの私も、正直、たまに悩む所です。でもそれがNGだったら、私達夫婦は罪人なので、ありって事で(笑)
そう思える人に出会えただけでも、いい刺激ですもんね!

miriさん

きゃ~有罪♡
有罪ぃ~♡♡
そうだったネ~♪
まだソノ辺、ネホリハホリ聞いてなかったよねぇ(にやり)。
覚悟~!!

あ~。分かるよ、そういうの。
基本的には何かあると問題なのでNGよね。
完全にプライベートって事でお互いが割り切れるなら大丈夫じゃない?
私も何人かいるよ。深くはないけど。
それにしても弱冠26歳で家主さんとは…
いいなぁ。。。

ネコさん

何かあると…ん、確かにソノ通りだ~。
ハイパーめんどくさ現象が起こるわナ(笑)。
大学の時、誰かに「社会に出ると友達はできなくなるから、今のウチにたくさん作るんだヨ」って言われた事があるんだけど、まさにって感じだヨ。
ある意味仕事は戦場な感じなので、ある意味戦友みたいな人、募集中?(ハイ?爆)

>いいなぁ。。。
って思うでしょ~。
ところが家賃収入なんてたいして手元に残らないもんだヨ~?
俺、生涯賃貸はやらないもん(笑)。
不動産屋が言うんだから違ぇねぇ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/441-c8e7c73a

 | BLOG TOP |