プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ30

20070909131654
9月7日、台風通過中につき室内退避中です。
強風でアサガオが転倒する度に大騒ぎする子供達(笑)。
ソレを見かねての妻のジャッジメンです。
蟻が1匹歩いていましたが、僕が心配していた虫害(新語・汗)は特にありませんでした~。

髪を切りました。
大失敗でしたが、中年以上の女性からは「カワイイコール」が止みません(苦笑)。
元々「カワいさアピール」の僕なので(←バカ)、悪い気はしませんが~♪
スポンサーサイト

コメント

大失敗なのに、カワイイコールだなんて(笑)
彼女たちにとっては相当萌えだったのね。ウケる。

蟻って、私たちの子供の時より数少なくなってない?気のせい?

ネコさん

もうネ…どうにもならんのヨ…髪が。。。
だのに「今までで1番イイわぁ☆」だもんネ。。。
今までは一体何だったのか~。

蟻減ってる!!
あとかたつむりも!!
なのにGのヤツらだけは推移してるからムカツク…。
いっそGだけ全滅してしまえばイイのに。
同じ生態系にいるだけで泣きそうでつ。
ネコさんはG平気だっけ??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/442-087464fb

 | BLOG TOP |