プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ33

20070921080031
9月10日、昼から大雨が降り出し、朝マルに傘を持たせなかった事を思い出しました。
行かな~くちゃ~…君に~会いに行かなくちゃ…ハイ、わかる人だけでイイです(笑)。
で、傘を届けに行ったら偶然マルのクラスのアサガオズを発見♪
し・か・も♪
画像中央はマルの事が(恐らく)ラブなMちゃんのアサガオ☆
「アサガオ33」にしてようやく盛り上がってきましたネ!(汗)
5月の運動会の時、あ~ずいぶん仲良くしてる女の子がいるなぁ、って思ってたんです。
そして遠足の集合写真も隣同士♪
極めつけが…ココがポイントなんですが…今、席が隣なんだけど(きゃっ)Mちゃんがマルにしつこくちょっかいを出すそうなんですヨ。
例えばマルが着席する時にイスを引いてみたり、マルがランドセルを置こうとすると邪魔してみたり…。
とにかくマルがイヤがる事を言ったりやったりするみたいなんです。
マルはスゴくウザがってる風なんですが、イヤだとは言いつつも顔がニヤニヤしてる時もあり…。
しかも今度はマルの親友がMちゃんを好きになった様なウワサもあり♪
スンゴイ楽しそうじゃんネ!!(妻はおもしろくなさそうですが・半笑)
ただ、心配なのは…マルって少し人と考え方がズレてて、人一倍空気が読めない残念な部分がありまして(涙)。
もしかしたらマジでイヤがらせを受けてる可能性も残されているんです…。
男の子って好きな女の子にちょっかい出したりしますけど、女の子も好きな男の子にちょっかい出したりするもんですかネ?
軽いエピソードも添えて(笑)コメントよろぴこ♪
スポンサーサイト

コメント

お久ぶりです☆.。.:*
アサガオズ、盛り上がってますねv-9
この若さにして三角関係ですかね(^^;)笑
そーゆーのが楽しいお年頃なんでしょうかねv-9v-238
そっちの方も続編、楽しみにしてます(笑)

アサガオきゃわゆいわぁ☆.。.:*

YUKA☆さん

1年生のみんなが夏休み中頑張って育てたアサガオズ、見っけた時は「おぉ♪」ってなってた~。

続編があるかどうか「?」なのでココで書いてしまうと、どうやらちょっかいがエスカレートしつつあって…校帽のゴムを切られて帰ってきまんた(汗)。
ふざけてなのか嫌がらせなのか…マルはホンキで席替えを希望してるヨ。。。
ん゛ー!!!

うむむむ。。。
ふざけにしてはなかなか激しいですねぇv-393v-356
嫌がらせやとしたらそんなことされる意味が分からんv-412
YUKA☆、キレルの巻ですよv-412v-412v-412
まぁ、さらにエスカレートするようなことでもあったら、
パパ、その子供、パシッと一発しばいちゃってくださいv-398v-217v-313
ほんとん゛ーですねv-393v-356

なるほどね、女の子からのちょっかいか。
難しいなぁ。
俺は素直に好き好きオーラを出された事しかないからさ^^
いやマジで、マジだもん!
(うわぁーん、のっちつんが嘘つき!っていじめるよー(><))

俺の小学校時代のちょっかいを考えると、ちょっかいを出しすぎて、そのちょっかいが行き過ぎて嫌われた事もチラホラ・・・。
ほら、小学校の時って加減が上手く出来ないもんじゃん?

微妙~な感じだね。。。
いじめとかではなさそうな気がするけど…
でも、注意しておいた方がいいかもね。
時代が違うからアレだけど、私の頃は裏返し的な要素が強かったような気がするけどなー(男女ともに)
やたら仲良しのときもあるし、何かをきっかけにやたら対立することもあったし。。。今、考えるとその思考回路が謎だね。

YUKA☆さん

なかなかカワイイ子なので…僕、しばけな~い♪(笑)
次の授業参観にぜひとも探りを入れたいトコロ!!
ソレまでもつか、マル!?

***君

モテてましたか~そうですか~。
***君は、らぶうぉりあーですもんネ~。
でも***君の昔の写真、「えなり」だったよねぇ♪(ぷっ)

やっぱ男子から女子にちょっかいの方が多いみたいだネ~。
俺もドッジボールでわざと当てちゃったり、水飲み場で後頭部押しちゃったり、消しゴムちぎって投げつけちゃったり…したなぁ☆(トオイメ)
ゴメン、かおりちゃん(はぃ?爆)。

ネコさん

ホント、微妙すぎてホントにジャッジに困るぅ…。
ちょっかいを出してる時のMちゃんの顔が「笑ってる」って言ってたので、俺としては♡寄りな感触ではあるんだけど。
妹とかお姉ちゃんがいる男子って、やっぱり女子の扱いに慣れてる様に見えるんだけど、マルはとにかく不慣れでさ、なんかソノ辺も大いに関係してるんだよネ~、きっと。
早く、楽しく登校できる様になって欲しいなぁ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/446-bae897e2

 | BLOG TOP |