プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


「漢字」はまだ「かんじ」

20070926110349
漢字の新しいノートが配布されました♪
マル、結構気に入っているみたいで、得意気に教えてくれました~♪
「パパ~!
かんじぜんぶかける?」
ソレは無理無理~(笑)。
かぁわいいのぉ♪
スポンサーサイト

コメント

目指せ漢字検定1級!!

まだ習ってない漢字はひらがなだよね~。習字のときも、習ってない漢字はひらがなで書くじゃん?微妙になっちゃってる人いたよね(笑)あ、notchさんもその人…?私も若干微妙だった。

ネコさん

お~!!
ソノウチ子供達と漢検受けてみよっかナ~♪
負けたら威厳Downのデスマッチ!!(爆)
サバイバル~♪

習字の名前は確かにビミョ~だったわw
真ん中の字は低学年で習ったから、習字の授業が始まる4年生には間に合ったけど、他の字はザンネンな事になってたヨ(涙)。
ネコさんのは2番目の字がポイントだネ~。
ソレだけひらがなだと、なんか…スゴい(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/450-5883c880

 | BLOG TOP |