プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


10合

20070926160926
生まれて初めて、米を10合炊きました(笑)。
うわ…今日の更新もつまんなそ~ですナ~(そしてウザ)。
先日ジロー幼稚園のイベントがあって、コレはソノ中の大量カレーライス用です♪
たぶん、各家庭のジャーの限界値を準備せよって事なんだと思います。
園の保護者が主催のイベントなんですが、4年目にして初の参加でございました!
いや~カワいかった~♪
各児サイフに本物の小銭を入れてお店で買物したり、劇を見たり、ボディペイントしたり♪
OBのマルも現役のジローも、スゴく楽しそうにしていました~♪
特にマルは他の小学校へ進級した友達と大盛り上がり!
途中からは姿が見えなくなる位にはしゃいでいました☆
小学校が違っても、いつまでも友達♪
普段離れていても、会えばすぐに仲良し♪
恵まれています、とても☆
スポンサーサイト

コメント

10合ってなかなか炊かないよね。
notchさんはカレー食べるとルーが残る派?ご飯が残るは?ピッタリ派?

イベント盛り上がって何より♪
マルくんはステキなお友達がいたんだね~。
大きくなっても続くといいね☆

ネコさん

>ルーが残る派?ご飯が残るは?ピッタリ派?
イイ質問だゼ!(爆)
答えてしんぜよう!!(ウザ)
でもソノ前にCM!!!(無視)
ハイ、ルーが残りますヨ(←ちょっとハズカシイ)。
実家が結構ビンボーで、少しのオカズでゴハンを掻き込む習性がついてて…。
ピッタリが1番行儀がイイんだけども~。
何、このコーナー?(笑)

幼稚園時代のお友達と続いていくには、親の努力が鍵になってるのを初めて知ったヨ。
親同士のコネクション以外、まだ子供には接点が持てないからネ。
ちなみにnotchは幼稚園を卒園した瞬間、全ての友達とブツ切れたワケだけども。。。
All or Nothing!!(泣きながら)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/451-e955ae3e

 | BLOG TOP |