プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


スーパーハートチップル

20070927202343
スーパーなハートチップルが売っていました(笑)。
パッケージ的にゼッタイ子供達が選ばなそうなので(ハートなので)、強制的に買ってきましたヨ、コノ僕が。
いや、どうしてもコノ美味しさを共感して欲しくてさっ(笑)。
ついでに僕も翌日は休みだったので、父子3人クサクサの巻♪
ニンニク度が増してて、ウマかったです☆
プチ引きこもり時代によく食べてましたヨ(ボソ・汗)。
スポンサーサイト

コメント

ハートチップル大好きっ~!!!
最近大人になって、次の日の臭さに負けて食べてない感じです。。。
うわ~食べたい~パッケージが、ちょっとレトロな感じであんまり美味しそうな雰囲気じゃないけど、おいしいんですよね~v-10

みー子さん

次の日はやっぱり気になっちゃうよネ(笑)。
僕もかなり久々だったヨ~。
最近あんまり売ってなくて、やっと見つけたら「スーパー」にグレードアップしててさっ♪
迷わずGO!!
でもこのパッケージはどう考えてもNGだよネw
新規の顧客を開拓する気…ゼロか?(爆)

子供の頃、よく駄菓子屋でテレビゲームをして遊んでいました。
友達(自分も含む)全員、息がニンニク臭かったのを思い出しましたYO!
懐かしいなぁ~♪

ハートチップル、懐かしいですね。
私も子供の頃によく食べました。
でも、今の今まで「ハートチップス」かと思っていたので、notchさんの書き間違いかと思ったら、パッケージの画像を見て自分の間違いに気付かされました・・・。
今度、間違って記憶しているであろううちの母にも教えてあげよう・・・。

さて。
遅くなりましたが、ホームページのリンクページをリニューアルしまして、新たにこちらのブログも紹介させていただきましたのでご報告です。
それで、こちらのブログにバナーはないようだったので、簡単なバナーを作ってリンクのボタン代わりに表示させてみたのですが、もしもイメージが違うとか、ダサイ!とか、何かご意向に沿わないことがありましたら、すぐに表示を消すのでおっしゃってください。
文字にリンクを張ってもいいですし。

では今後ともよろしくお願いいたします!

ハートチップル!!!
いまだに真相が分からないんだけど、ハートチップルの『ル』って要らなくない?あってもいいけどなくてもいいもの。
つーか、あれはウマクサだよね。
しかも、パワーアップしてるんだ…にんにくの写真がすごいね。まんまだね。
あー、食べたい。。。

なぉ。さん

あはは♪
クサかったクサかった!
み~んなクサかったですよネw
駄菓子屋のゲーム…インベーダーとか??
ウチの近くの駄菓子屋にはゲーム類がないので、なんだかちょっとさみしかったりしますヨ~。

ahiさん

そうそう、実はチップスじゃなくてチップルなんですよネw
僕の周りにも、ahiさんと同じ現象を何人も確認してますヨ♪
やっぱりみなさん大人になると敬遠しちゃうクサさですよネ~。。。
ぜひ人と会う予定がない連休などにチャレンジしちゃってください!
オイシイから~☆
お母様にもどうぞヨロシクです~(なぜ・笑)。

リンクページ、見ましたっ!!
キョーシュクですヨ~、ahiさん!!
どうもありがとうございます☆
ドンピシャです☆
ウレシイです☆

コチラこそ、どうぞよろしくお願いします~!!

ネコさん

もしかしたら『ル』は動詞形なんじゃ…。
『ググる』とか『バミる』とか(笑)。
秋の夜長の、ビールのお供に『ハートチップる』?(違和感大…)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/452-9354d5c7

 | BLOG TOP |