プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


昇進

20071001161520
欲しくて欲しくて仕方がなかったポジションが、ようやく手に入った。
嬉しかった。
見てくれている人は、ちゃんと見ているのだ。
妻に報告のメールをし「おめでとう」の返信が入った途端に、ようやく涙がこぼれた。
こういうものなのか。
上司や年輩の人達は「肩書きなんて関係ない」と言う。
意味はわかる。
そしてソレに依存する気なんて皆無。
でも、最年少の僕にはどうしても必要なポジションだった。
恰好も体裁もなく、とにかく必要なポジションだった。
コレで「やりにくさ」の鎖が外れた。
進むべし。
明日はホームランです。(←オチ)
スポンサーサイト

コメント

本当におめでとうございます(o≧▽≦)o
奥様のご主人に対する深い愛を
そのメールを受け取った時の表情でひしひしと伝わってきましたっ
(↑現場を見てた人です・笑
これからが30に向かっていよいよ男としての正念場!
がんばって!!!

・・・すみませんσ(^◇^;)
あまりにうれしく
ホントの家族の様に
HAPPYな出来事に便乗しちゃいましたぁ(´∀`)

momoちゃん

どうもありがと~う☆
もちろんmomoちゃん一家の支えもあっての事なので、とってもとっても感謝です!!
おかげサマサマだヨ~♪



現場…見ちゃったかw

やったね、パパ!

昇進おめでとうございます。

器が人を大きくする場合と
器が人を大きくする場合と

どちらの場合も
ミックスアップでいい方向に
行くもんなんですよね。
これからもますますがんばってください。

ところで
このフレーズってなんのCMでしたっけ?

をはようさん

ど~もありがとうございますぅ☆
20代のウチに、もうワンランク上のおっさんにもなりたいですがwまずはまた新しい地盤を固め直しつつ、さらに頑張りますゾ~!!

あはは、このフレーズは20年前の吉牛ですヨ~♪
「やったねパパ、明日はホームランだ!」
画像は自分へのご褒美「特盛」なのでしたぁ☆

おめでとう!!!
やっぱりいくら仕事が出来たとしても、そういう立場にならないと分からない事ってあるよね。
見えてくるものも違ってくるしね。
若い分、辛いことや大変なこともどんどん増えてくるかと思うけど、notchさんなら大丈夫!
出来る男になってくださいな。
応援してるネ☆

ネコさん

サンキュ~♪♪♪
昨日は今月2つ目の大口案件を何とかクリアし、ちょっとノッてますw
応援よろぴこ☆

お め で と う ! ! !

おいらもなんだか自分の様に嬉しいよ~^^
また違った大変さも出てくると思うけど、体には気を付けるんだよん!

いやぁ良かった良かった。
宴じゃ宴じゃ♪♪

***くん

ま り が て う ! ! !
小っさい会社だけど、ひとりひとりが大きな歯車を担ってるもんで、コレからがさらに大変だ!
もっと登り詰めて、***くんトコに発注できる様な会社にしてみせるヨ!!

>宴じゃ宴じゃ♪♪
え?ゴチ??(笑)
ウソウソ♪
もうじき誕生日じゃんネ☆
そろそろ逝っときますかぃ!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/453-3ba079bf

 | BLOG TOP |