プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ35

20071004142223
9月26日、だいぶ黄色い葉っぱが増えてきました。

数日前玄関で気配を感じたGのヤロー(茶羽)を、洗面所で抹殺しました。
ヤツの移動経路は、玄関⇒寝室⇒洗面所。
なぜかはわかりませんが、なんとなく…わかるんです(怖)。
そして、家の中からようやくGの気配が消えました。
僕はコレを「Gセンサー」と呼んでいます(爆)。
ちなみにサイズはミドル級。
地球の生態系から消えてしまえ。
スポンサーサイト

コメント

Gかぁ…
日本の科学や技術が進歩しているというのに、なんであいつらは生きているんだろうね。
誰かの思惑なんじゃないかってたまに思うのは都市伝説的なものの読みすぎでしょーか。

Gって、なんであんなに存在感あるんだろう。。。
発見した時、一瞬にしてこっちのほうが動けなくなりますよね。
あ~怖い~!!
でも最近、G発見→お父さんに助けを求める→頑張って殺虫剤→頑張ってほうきで叩く→お父さんをさらに呼ぶ→お父さん片付けるという流れで、G抹殺してます。
私も強くなってきた~v-91

ネコさん

誰かの思惑!?
ひぃぃぃぃ!!
読み過ぎだヨ~(笑)。
そそそそ、そんなワケ・・・。

みー子さん

ウワサで、G達は人間の瞳の光反射をキャッチするそうだヨ。。。
だから見るとコッチに飛んでくる!?
ぎぃやぁぁぁぁ!!!
みー子さんのオトーサン、つえぇ。。。
僕ぁ家族で頼れるのは自分だけなので…(涙)。
オトーサンの宿命か。

俺もGはほんと無理。マジで無理。
やつらを見た後の神経の研ぎ澄まされ具合は凄いよね。
その時の俺はたとえゴルゴ13でも後に立つのは無理だね。

***チャソ

秋田にはGいた??
そして沖縄にはギガGいなかった??
俺、もぅGがいないトコならドコでもイイかも。。。

>やつらを見た後の神経の研ぎ澄まされ具合は凄いよね。
殺った後の変な汗と、ノドの乾き具合も相当なもんだよナ…。
呑んでる時にG見つけたら、俺が店員呼んでくっから、***チャソは見張っててネ!!(弱っ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/455-b2544ec4

 | BLOG TOP |