プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カールスティック

20071008190955
つ~かカールしてないし(笑)。
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ!
俺これ好きでちょいちょい食べてるんだけど、
カールなのにカールしてないのは盲点だった!
考えた事も無かった。

そうなんだよね。企画の段階でこういうのってどうにかならないのかね。
~カール的食感スナック~っていうサブタイトルの新商品にしたらそれはそれで突っ込み所満載だけど(笑)
でも、まぁうまいんだけど。

昇進おめどとうございますv-308
スバラシィv-343
それにしても(笑)
ほんとに、改名せんといかん(笑)
関係ないですが、さっき「ふわりん」のお部屋に遊びにいたら、
ふわりん「もうだめかも。」ってゆーててめっちゃ笑いました(笑笑)
notchさん…ナニがダメなの!?笑

***さま

んまいよネ♪コレ♪
カールブランドに依存した結果がコレさっw
製造元へクレームを入れてみよ~♪♪

ネコさま

~カール的食感スナック~
あいかわらずセンスばつぐんだなぁネコさん(笑)。
超スゲ~ヨ☆
じゃあネコさんは製造元にだまされたって事で、消費者センターへ通報しといてネっw

YUKA☆さま

おぅ!
ありがと~友よ~!!
めっちゃ中間管理職ですが~(汗)。

って事でYUKA☆さんは誇大広告を発見したっていう名目で、AC公共広告機構に連絡よろぴこw

ふわりんはメロンではなく、僕のネガティブを食べて成長してるんで。。。(汗だく)
若干諦めモードだったんでしょ(爆)。
YUKA☆さんトコはもう3代目!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/456-b1af9489

 | BLOG TOP |