プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


「ピザ」って10回言ってる途中の空気がどうにもこうにも…

20071011095944
いったい体のどこの部位かよくわかんない画像になってしまいましたが、オス犬の乳首ではありません(爆)。

右肘にオデキができました。
肘っていうと、ツネっても痛くない事で有名な部位じゃないですか?
でもネ…オデキ超痛ぇの(涙)。
キーボード打つのも、字を書くのも、もう痛くて痛くて…。
死ぬのかナ…僕。
スポンサーサイト

コメント

この記事のタイトル、同意見!
全くもってどーにもこーにも。

あ、オヤキは美味しいのにねぇ・・・。

10回言ってってシリーズってよくやったねー。
「小さい秋」とか(だっけ?)
私は、そういうのにすぐ騙されてしまう子でしたよ。えぇ。
ところで、オデキつらそうね。
イボじゃないことを祈ってるよー。

***くん

しかも「ピジ!」って言っちゃった時のアノ悔しさったら・・・ねぇ?(笑)

ネコさん

「小さい秋」は知らないのぉ~。
10回言ってシリーズのルーツっていうか火付け役は志村けん様あたりだと思うんだけど~。

ソノ後、化膿⇒収縮して今は落ち着いてマス。
死ななかったヨ…僕♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/458-cf977469

 | BLOG TOP |