プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


何ミラー?

20071012010227
『ミニ』を見かける事がだんだん減ってきましたネ…。
ザンネンな事です…。
で、画像の子なんですが、一見フツーの『クーパー』です。
でもよく見ると右Aピラーの上部にミラーを移設?増設?しています!
地味だけど実用的で、さりげないカスタマイズですネ~♪
結構好きです、うん、悪くない☆
どんな風に見えるんだろ~♪
スポンサーサイト

コメント

お久です^^

こんにちは、お久しぶりです。

阿部元総理が辞任するときに、センチュリーのピラーにこのタイプのミラーが付いて、それを見たお客様から、「あれが欲しい!」と言われて、ずっと探してたんだけど、とうとう見つかりませんでしたw
結局、フェンダーミラーの上に付ける小さいミラーで納得してもらいました。
(教習車なんかによく付いてるヤツ)

ミラー on ミラー … ウームでした。

なぉ。兄さま

ど~もど~も~☆

ソノお客さん、目の付けドコロが超マニアックw
きっとワンオフなんでしょ~ネ~。
100均で買ってきてテキトーに付けちゃったらヨカッタのに♪(悪)
も~律儀なんだから~♪♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/461-40920d70

 | BLOG TOP |