プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ツキミハ゜ーガー

20071012221821
先月、マックのケータイクーポンを初めて使ってみました!
なんか店員さんに「いらっしゃいませ」とか「コチラでお召し上がりですか」とか聞かれているのに、視線がケータイってどうなのヨ…て思いましたが、まぁソレは仕方ないとして…。
で、「限定」に激弱な僕は、期間限定の「月見バーガー」と「チーズ月見バーガー」をオーダー。
社有車『デミオ』でむさぼって、口ん中がパッサパサになって、飲み物飲もうとしたら「あっ買ってねぇじゃん」てなって、まぁそんな描写はど~でもイイんですけど(汗)、3~4時間後にネ…気付いたんですヨ…。
僕のケータイ、クーポンサイトにつなぎっぱ(涙)。
僕はパケ放題ではないので、時間毎に課金されているハズなんです…。
自動でオフラインになってるのかナ…。

不安…。

超不安…。

っつ~かさ、ついでに「ケータイの接続はお切りになりましたか」って言って欲しい(←ワガママ)。

☆業務連絡☆
請求書見せてクダサイ…。
ハラキリの覚悟でござ~んス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/465-14ece523

 | BLOG TOP |