プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




狙撃手と猫目

20071020005531
やっぱりウマく写りませんでしたが(汗)、助手席側のフロントガラスにクモの巣状のヒビが入っていました…。
ス、スナイパー…?
どこ!?(笑)
「防犯ガラス」を唱った看板車のガラスを破るなんて、悪趣味なヤツがいるもんですネ。

さてさて、管理物件戸数が1500もあると、毎月1~2件のペースで空き巣被害があります。
泥棒ってホントにいるんですネ。
やはり1番狙われるのは1Fバルコニーのガラスです。
クレセント錠のトコロのガラスを真ん丸にくり貫かれてるのを見ると、「おぉ♪」ってなります(不謹慎ですが…)。
キ、キャッツアイ…?
どこ!?(古)
逆に、ギザギザに割れてしまったあげく手を入れるのに失敗→負傷して、犯人の血痕が付いちゃってたりすると、「あらあら~♪」ってなりますネ。

僕、被害者ではないので(ボソ・悪)。

とはいえ、当日のウチに警察呼んで⇒ガラス交換を手配して⇒写真撮って⇒保険会社に報告して⇒家主さんに対策案を打診して…結構大変なんですヨ。
ソノ場で入居者さんから解約を通知される事もありますし…。

被害ピークは年末です。
みなさんも充分注意してください。
そして1Fにお住まいの方は、notch仲介で引越しを検討しましょ~☆(アレ?)

コメント

やっぱり~!うちのお姉ちゃん宅にも前、泥棒が入った事があるんですがやっぱりマンション一階でベランダの窓が割られてたらしいですっ!!怖いぃ~!!
気をつけなきゃ~

みー子さん

…ソレは災難だったネ~。。。
でも鉢合わせなかっただけ、まだヨカッタかも…?(恐)
みー子さんの家には、たくましいトラちゃんがいるから心強いネ♪
ウチのトイじゃあ役不足でつ~あぅ~w

泥棒って結構あるもんなんだねー。
確かにガラスが真ん丸にくり抜かれているのはワオってなるかも…ホント不謹慎な話ですがー。

それにしても、泥棒でnotchさんが出動とは初耳!いろいろやることが多いのね~。

ネコさん

賃貸の管理なんて雑用のカタマリみたいなもんだからネ~。
泥棒なんてまだマシな方で。。。
3K労働的な部分も多々あるので、実は淡~いグリーンの上下作業服を着用する事もあるんだヨ~。
ゴミとか害虫とか…死体はまだ未体験だけど、、、ってひぃぃぃぃ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/468-269afffc

 | BLOG TOP |