プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




殉職予定

20071021025655
今、ウチで建てている共同住宅が、今年の12月と来年の5月に各々竣工する予定です。
で、新入居者募集の責任者に抜擢されまんた。
トータルは1K(1SK)×48戸になる予定。
ガッポリ儲かりますが、マジメに死ぬかも。
1人分の年間人件費を一気に稼ぐ事になりますが、ソノ頃には殉職で1人欠員が出ている模様…。
嗚呼…死ぬ前にもう1度だけ、口の中で溶けてなくなる牛しゃぶを食べたかったYO!(笑)

画像は建築現場に貼ってあった「手塚プロダク○ョン」様の工事看板です☆

コメント

それはガッポリだね~。
牛しゃぶと一緒にビールもねー☆

って、体を壊さない程度に頑張ってね!!!
そこのプロダクションは工事看板とかも手がけているんだー。マニアとかいそう。
そして、火の鳥が読みたくなった。

ネコさん

あはは♪
そう、ビールもね~ん☆

なんとか生き延びる方向で頑張るヨ~ありがと♪

俺は『アドルフに告ぐ』かなぁ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/469-907b9baa

 | BLOG TOP |