プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


まさぐり運動会

20071021133805
先週、ジローの運動会がありました♪
歌うジロー☆
走るジロー☆
飛ぶジロー☆
踊るジロー☆
投げるジロー☆
そして、さりげなく先生のオッパイを触るジロー?(爆)
大丈夫でしょ~か~(涙)。
ついに先生も「イヤです」の表明をなさったそうでして…(汗)。
自分の子育てに、こんなカタチで疑問符が付くとは…(汗)。

まぁそんなこんなで無事に(?)運動会は幕を閉じたのですが…なんと乗ってきたチャリがパンクしてました…。
まるでケモノに喰いちぎられたみたいに、タイヤが引き裂かれていました…。
自転車屋に持っていき、
「動物か何かにやられたんですかネ~?」
って聞いたら、思いっきり失笑され
「自然損耗ですヨ♪」

く、くそぅ…。
スポンサーサイト

コメント

>「自然損耗ですヨ♪」
自転車屋さん…ドライ過ぎる~(笑)
でも、自転車のタイヤってそういう風になっちゃうんだねー。てか、パンクってへこむよね。

ジローくん、エロス(笑)
先生に拒否されるとは大物の予感。。。

ネコさん

まぁよく考えたら、動物…タイヤなんて食わねぇヨって話なんだけどもw

ジローはホントに困ったもので、先日はマルの乳首も狙われたそうでつ(爆)。
見境なさ過ぎでかなりコワい。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/470-33f0ec0d

 | BLOG TOP |