プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




BNR32

20071025022008
やっぱイイわぁ♪
最近あんまり見なくなりましたが、現代の国産GTではいまだにトップクラスのカッコよさだと思います♪
僕の記憶では、コレは純正色じゃなかったと思いますが、なかなかイイですネ!
っつ~か純正アルミを久々に見ました(笑)。
み~んなイジりまくって、あげくに潰して…まぁスポーツカーの宿命だとは思いますが。
スポーツカーゆえ、登録台数も少ない車種なので、今後の『BNR32』オーナーは現存保持が命題になってくると思います。
あと7~8年で旧車の仲間入りっ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/472-b692c97c

bnr32の最新情報

情報の蔵からとっておきの情報をご提供します! targa タッカー BNR32 (yukiの辛口ミニカー評論シリーズ?)結果はBNR32とKPGC110。どっちもシルバー。 今日はBNR32のことを紹介します・・・・辛口に。 targa_BNR32_1.jpg

 | BLOG TOP |