プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


大津こんふぃあんす

20071116124003
ご無沙汰してます。
「忙しいから○○できない」というのは、単なる「逃げコトバ」なんだと思ってましたが、もうホントにヤバかったdeath…。
コレからの繁忙期、ちゃんと越せるんだろ~か~…。
冬眠したい不動産屋(笑)、notchです。
ボチボチ更新を再開!!
うぉぉぉぉぉ!!!(←いつも通り・爆)
スポンサーサイト

コメント

あら、綺麗な空。
写真部へ歓迎いたしまーす!
最近忙しかったのですね…体には注意して、くれぐれも私達夫婦のようにはならないように(苦笑)
お互い乗りきるぞー!

miriしゃん

なんだかスゴい低く感じる空だったんだ。
ケータイ撮りだったのがちょっとザンネン。。。
ってか10倍ズームのデジカメが最近壊れちゃいまして~↓↓↓
今度会った時に、デジイチの相談もよろぴこ♪

押忍!
乗りきるゾ~!!

ひさしぶり~。
繁忙期お疲れ様です!!!まあ、忙しいっていうのは大変だけどありがたいことだからね。
体に気をつけて頑張って!!
それにしてもすっかり秋の空だね~。
もう冬だけど…

だいぶ開きましたな

忙しいのはいいことですぞ。
うちなんか暇なんで
餅が買えるかどうかの瀬戸際(*=д=)ウットリ


ネコしゃん

ぶり~(汗)。
ん゛ー風邪で声が。。。
商売道具なのに~ん…。
秋空、バレたか(さらに汗)。
紛れもなく10月の空ですヨ~。

をはようしゃん

餅ってw
タンモノ売りさばきますかっ!(爆)
まぁでも確かに忙しくてナンボですよネ。。。
頑張りますぅ!!

お久ぶりです☆.。.:*
素敵なお空v-485
また更新楽しみにしておりますv-298
同じくオペラもユニクロも繁忙きわまりないYUKA☆でした(^^;)

YUKA☆しゃん

YUKA☆さんも忙しそ~だネ~。。。
更新頻度はかなり落ちると思うけど、永~い目でどうぞよろしくっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/473-977d6f0b

 | BLOG TOP |