プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




5/8チップ

20071120135125
今日は8回目の結婚記念日です。
思えばずいぶん遠くまできたものですネ…。
出会って10年ちょっと…人生の約1/3を共に過ごしている計算です。
彼女は今年、友人と美容系の会社を立ち上げ、多忙な育児&家事のかたわら、日々お客さんのツメを塗ったり、まつ毛を伸ばしたりしています。
僕のジンワリとしか上がらないサラリーを補填すべく、頑張ってくれているんですネ~。
完全な共働きなので、家事も完全分担です。
正看護の有資格者なので、家族の病気・ケガの時はもちろん、栄養についてもシッカリした献立を組み立ててくれています。
子供達がほとんど風邪を引かないのも、彼女のおかげなんですネ~。
あと、方向感覚がよかったり(不動産屋の僕より…)、頭の回転がよかったり(不動産屋の僕よ…)、話し上手だったり(不動産屋の僕…)、お金の管理が上手だったり(不動産屋の…)、パソコンの知識があったり(不動産屋…)、ん…?
不動産屋!?
僕よりも不動産屋!?(爆)
ハイ、僕がこうやってバカをやってられるのも、彼女あっての事なんです。
知ってる人は知っている、僕の妻でした。

彼女は、いつか歩けなくなるかもしれない、と宣告された事があります。
ソノ時は、僕が彼女の足になります。
彼女もまた、僕にとっての「小さな星」。
僕の「年代記」に無くてはならない存在。
いつもどうもありがとう。
愛してますヨ。

コメント

もぉ・・

読んでて・・涙でちゃいましたよ・・ん

もぉ・・(T_T)


私の大切な彼女をずっと守ってあげてくださいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

今日は二人の宝物を大切に預かるので心配なく楽しんできてねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

momoちゃん

昨日はホントにホントに、どうもありがとうございました!!
大変だったでしょ、、、ごめんネ~。
クッキーおいしく頂いたヨ☆
先日のプリンもサイコーでしたぁ♪♪
感謝感謝でつ!!

遅ればせながら、ご結婚8周年おめでとうー。
人生の1/3って数字にすると、なんだか圧巻だね。
心あたたまる文章。久々にほっこりしたよ。
これからも、notch家のことは影ながらバッチリ(笑)見守っていきますので、キラキラな歴史を作っていってください。

ネコさん

ど~もど~も~☆
ソノウチ実親と過ごした時間も超える日がくる…って思うとさらに圧巻っ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/475-29278398

 | BLOG TOP |