プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ41

20071122211849
11月3日、今思うとコレが最後の…。

昨日、ジローを幼稚園に送りに行く時の事。
「早く自転車に乗ってく~だ~さいっ♪」
って言ってもなかなか乗らずに、一点を見つめているので、僕もソノ視線の先を見たんですヨ。
そしたら…ソノ先には…

若くてキレイなお姉さん♪がコチラに向かって走っていました(爆)。
ソノまま僕らを通り過ぎ、信号を渡っていきました。
「今のお姉さん、カワイイなぁって思ったの?」
「うん。
でもナイショなんだヨ☆」
…中学生じゃないんだから…大丈夫だろうか…。

さ、さぁ(汗)、明日から3連休♪
イェイ♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/478-289b0ffd

 | BLOG TOP |